ファーストピアス ピアスを選ぶコツ・穴の開け方 > ファーストピアス ケア > ファーストピアスのケア

スポンサードリンク ファーストピアス ピアス ピアス穴あけ

ファーストピアス ケア

ファーストピアスのケア

ファーストピアスケア

ホールのケアは洗浄だけというのが主流になって来ています。

その理由として考えられるのは消毒薬の残りが雑菌繁殖を問題にしたではと思います。


ファーストピアスの消毒薬を穴が完成されるまで約1ヶ月の間は、病院によって違いがありますが、
長期間に渡り消毒薬を使用の影響でホールが負けてしまいトラブルを起こしてしまうことがあることです。

皮膚トラブルをおこさないようにするには、消毒用ジェルのほかには薬用の石鹸を使用します。
肌の個人差を考えて、なるべく低刺激の石鹸を選ぶようにするといいでしょう。

 
また、ファーストピアスの消毒薬を使うには注意があります。
 
軟膏、ジェルタイプでのファーストピアス消毒は拭き残しを取ることができず、消毒薬がホールに残りやすく、そこに皮脂が溜まりトラブルの原因を作ります。


使用するならファーストピアスは消毒液のタイプです。

こちらも消毒後水分をホールの根元にのこさないように注意が必要ですが、乾燥しやすい為
ファーストピアスのケアはしやすいと思います。

ホールを常に乾いた状態にしておくことが、とても大切です。


毎日の洋服の着脱、ヘアーブラシッング、入浴中、それと就寝時は
ピアスに引っ掛けないよう気をつけて下さい。


<<穴あけ−ピアッシング | ファーストピアス ピアスを選ぶコツ・穴の開け方トップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。